2018-01-01から1年間の記事一覧

12月の新曲『Brand New Vision』完成!!

今年2018年ももう残すところあと1日ですね。 1年を振り返ると今年も色んなことがあったなぁと思うけど この12月はやはり想像していた以上に、超絶スピードで駆け抜けていきました。(うんうん、いいことっ) そして昨日、12月の新曲『Brand New Vision』が完…

Cover vol.3『今夜はHearty Party』について

皆さまメリークリスマス✨ 12月好きの自分としては、やっぱりこのクリスマスも毎年なんだか特別な時間です。 そんな今宵は竹内まりやさんの『今夜はHearty Party』をカバーしてみました^^ 今回のバックで流れるアートは、温かなパーティー感とイルミネーシ…

Cover vol.2『Still awake』について

東京もここ数日、夜は特にぐっと冷え込みますね。近頃は朝と夜が逆転していたので、陽を見る時間も少なく気付くといつも窓が暗い色ばかり。 でもおかげで音楽は色々と集中して作業できています寒さにも負けずこのまま今月は突っ走っていきます。 さて、12月…

12月のアラーライYouTube配信情報

先日アップした新曲『さよならシュレッダー』聴いてくださった方々ありがとうございます!!チャンネル登録とかも嬉しいです、、励みになりますっ! 今はライブをやってない分、このYouTubeに配信(投稿)していくことが、自分にとっての毎回ライブであり、…

11月の新曲『さよならシュレッダー』完成!!

早いもので今日で11月ラストですね! 10月もあっという間だったけど、11月は更に猛スピードで駆け抜けていった気がする。 さて、そんな師走も近づく今日、アラーライの新曲が完成しました!!! 2018年第2弾となる新曲は『さよならシュレッダー』。 www.yout…

新曲がZokuzokUと

先月に引き続き、今月もまた新曲をアップしようと思います^^ というのを、もっと早くに書こうと思っていたのに、気付いたら直前になってしまった。 前回のような感じで、また映像もiPhoneで撮って作っています。 いざ、次の新曲「さよならシュレッダー」は…

自主制作アルバム『こぼれる周波数』配信開始!!

いざ、本日からアラーライの自主制作アルバム『こぼれる周波数』が、SpotifyやiTunes Storeなどで聴いていただけるようになりましたー!!! [iTunes Store] アラーライ「こぼれる周波数」 https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%93%E3%81%BC%E3%82%8C…

Cover Vol.1『真夜中のダンス〜恋する爪先〜』について

今回は、少し前にアラーライでカバーさせてもらった GOODWARPの『真夜中のダンス〜恋する爪先〜』という楽曲について! youtu.be 今年からオリジナル曲と並行して、自分が好きなアーティストの曲もたまにカバーしていこうと思ってて。 それでその第一弾とし…

新曲『ファブリックユーモラス』完成!!

すっかり秋めいたなぁなんて思ってたら 気付けば気候もぐっと変わって、秋本番のこの頃ですね。 冬好きの自分としては、すっごく楽しみな季節到来です。 さて、このブログも久々の更新になりましたが その間何をしていたかというと、、ズバリ色んな新曲を作…

『オドル』の英訳について

今回は、前回のブログでも書かせてもらった フリーゲーム『Witch's Heart -Bonus Stage-』の OPムービーで使用していただいてる アラーライの『オドル』という楽曲についてです! www.youtube.com 改めて『オドル』をたくさんの方が聴いてくれてるようで、本…

こぼれる前の周波数 -後編-

先日始めたこのブログ。 見てくださった方ありがとうございます。 まずはプロフィールをと思ったのに、まさかの前編と後編だなんて! けど今までアラーライのこと、ここまで詳しく話す機会もなかったので せっかくだから最初にイロイロ書いておこうと思いま…

こぼれる前の周波数 -前編-

初めましてのごあいさつ アラーライという空間で曲を作ったり、歌をうたっている三浦晃菜と申します。 今日からここにアラーライという空間について、あれこれ綴ってみたいと思います。 記念すべき第一回目の今回は、まずはアラーライの生い立ちを。 つい話…