『New Life Coordinate』/ 歌詞

『New Life Coordinate』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

新しい朝の光

柔らかな風と共に

今日からのリズムが動き出す

春がこれから舞い降りる

リセットされる心

この場所から始まるステージ

 

ジリリリと鳴り出す目覚ましの音

まぶしい太陽よ 今日からよろしくね yeah

ギリギリになりやすい朝の支度にだって 

お洒落もしよう そう適度にね

 

気持ちを新たに引き締めて今日から進んでいこう

これから始まる楽しみを胸に

 

それぞれが歩き出す

イロドリの夢を乗せて

新しい暮らしを生きていく

時には不安になったり

どうしょもなく落ち込んだり

それもまた明日へ繋がってる

 

イライラ溜まっていくそんな時には

歌って叫んだり スカッとしよう yeah

とびきりのスマイルが戻ったようなら

今度はそう あと一息!

 

たまの休日なんかには

どこか遠く旅にでも行こう

日々の積み重なる疲れを癒して

 

触れ合うたびに変わる

言葉だけで埋めていた

塞ぎ込んでた昨日にさようなら

流れる空を見て

時の速さを感じる

気づけば新しい自分に変わっていく

 

そうね、この新生活も悪くない

 

それぞれが歩き出す

イロドリの夢を乗せて

新しい暮らしを生きていく

時には不安になったり

どうしょもなく落ち込んだり

それもまた明日へ繋がってる

 

通り過ぎてく昨日までの道

歩き続けるこの先には

まだ誰も知らない可能性を秘めた未来

だから踏み出す

自分らしさをコーディネートして