『DAY TRIP』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『DAY TRIP』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

例え 誰かにまた生まれ変わり

自分じゃなくても

人生を楽しんでたいな

 

なのに現実ときたら

新しいこと忘れがちで

安定を追いかけてる

 

右へならえ 悪くないけれども

なんか違う、、

全てがそれだとつまらない

時には周りと違ったってさ

それでもいいんじゃない?

 

本当は叶えたい夢が溢れてる

だから今、心の声を聞かせて欲しい

 

幸せだって思える瞬間は

誰にでもあるんだから

もっと探しに行こうよ

このままスピード上げて

もう止めらんないくらい

 

人は今日も誰かと 出会い 別れ

自分の道を選び 歩き続ける

 

たまには寄り道するのも必要ね

一人かえりみる

けれども時間は待ってはくれないから

チャンスは逃せない

 

誰もが手放せないもの抱え生きてる

いいじゃない、好きなものなら

好きって言ってたい

 

どんなコトでも

気付いた今から始めればいい

出来ることから

躊躇してちゃ もったいない

たった一度きりの人生だから

 

君の中の個性が飛び出そうとしてる

行きたい所へはいつだって行けるよ

have a nice day !!

 

これから出会いたいものへ導かれるように

光集めて 飛び立つのさ

 

幸せだって思える瞬間を

体中感じたくて

人は今日もそれぞれ人生を旅してる

もう止まれないんだ