2019-01-01から1年間の記事一覧

新曲『ファンファーレ』完成!!

いよいよ今日で平成も最後の日。 今月の第2弾、そして平成最後の新曲『ファンファーレ』が完成しました!!! www.youtube.com 『ファンファーレ』という楽曲について 平成も終わるこの夜に もう一度だけ 私は君に恋をした 音という言葉の中で 未来の君に届…

新曲『私と重機の関係』完成!!

久々の更新。そして気付けば4月。 いろんな場所で桜もきれいに咲いてますね^^ 3月は少し体調を崩してしまって曲のアップが遅れてしまったけど、昨日ようやく完成しました! 今月は2曲アップするので、まずその第一弾として『私と重機の関係』という曲をYou…

2月の新曲『愛はあげない』完成!!

今日で2月も終わり。 なんだか今年の1月2月は色々とエキサイティングなこともあって とても充実していたな。 だからそこで感じたことをこの春あたためながら さらに音楽や写真を通して、作品に命を吹き込んでいきたいと思います^^ さて、昨夜2月の新曲『愛…

1月の新曲『インサイドミー』完成!!

平成最後の冬は、なんだか東京も一段と寒いですね。 寒さの中にもピリッと凍てつくような、そんな瞬間が何度もあります。 けれどこれも冬ならではで、四季のひとつ。 ほんと少しずつだけど春に向けて、空や草木の色が変わり始めてるのを見つけるたびに ちょ…

Cover vol.4 『愛の病』について

最近すこーしずつ日が伸びてきてるなぁと感じるこの頃。 朝や真夜中の空も好きだけど、やっぱり夕暮れ時の空がたまらなく好きです。 これから春に向けてこの寒さも感じつつ、少しでも夕陽を長く見れるというのは嬉しいこと。写真を撮るのも好きなので、今年…

1月のアラーライYouTube配信情報

だいたいいつも更新は真夜中になるこのブログ。 今日は(日付変わって昨夜は)Keishi Tanakaさんとthe band apartのスプリットツアー初日に行ってきました! もう、もう、もうっっ!本当に終始ずっと体も揺れて笑顔もこぼれる、最高にハッピーでグルーヴィー…

いざ、2019年の始まり

2019年も始まり気づけばもう5日が経ちました。 今年もこうして無事に年を越して、新しい年を迎えられることに感謝です。 昨年お世話になった方々 そしてアラーライの音楽を聴いてくださった方々 改めてありがとうございました。 今年2019年もどうぞよろしく…