1月のアラーライYouTube配信情報

だいたいいつも更新は真夜中になるこのブログ。

今日は(日付変わって昨夜は)Keishi Tanakaさんとthe band apartのスプリットツアー初日に行ってきました!

もう、もう、もうっっ!本当に終始ずっと体も揺れて笑顔もこぼれる、最高にハッピーでグルーヴィーなライブだったぁ✨

2019年素敵なライブ初めであり、すごくパワーをもらったので、早速帰ってきてから曲の制作をやってます^^

さてさて、1月のYouTube配信日程が決まったのでお知らせです!

1月のアラーライYouTube配信は?

◆1/17→ 愛の病aikoカバー)

◆1/29→ インサイドミー(オリジナル新曲)

 

今月は2019年スタートということで、自分の原点回帰でもあるaikoさんのカバーと、自身の内側にフォーカスした新曲『インサイドミー』という曲の2曲をアップします。

 

今年もマイペースに、何より音楽を楽しんで、一つ一つ作品を作り上げていきたいと思います。

それでは次の配信をお楽しみに!