2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の新曲『Brand New Vision』完成!!

今年2018年ももう残すところあと1日ですね。 1年を振り返ると今年も色んなことがあったなぁと思うけど この12月はやはり想像していた以上に、超絶スピードで駆け抜けていきました。(うんうん、いいことっ) そして昨日、12月の新曲『Brand New Vision』が完…

Cover vol.3『今夜はHearty Party』について

皆さまメリークリスマス✨ 12月好きの自分としては、やっぱりこのクリスマスも毎年なんだか特別な時間です。 そんな今宵は竹内まりやさんの『今夜はHearty Party』をカバーしてみました^^ 今回のバックで流れるアートは、温かなパーティー感とイルミネーシ…

Cover vol.2『Still awake』について

東京もここ数日、夜は特にぐっと冷え込みますね。近頃は朝と夜が逆転していたので、陽を見る時間も少なく気付くといつも窓が暗い色ばかり。 でもおかげで音楽は色々と集中して作業できています寒さにも負けずこのまま今月は突っ走っていきます。 さて、12月…

12月のアラーライYouTube配信情報

先日アップした新曲『さよならシュレッダー』聴いてくださった方々ありがとうございます!!チャンネル登録とかも嬉しいです、、励みになりますっ! 今はライブをやってない分、このYouTubeに配信(投稿)していくことが、自分にとっての毎回ライブであり、…