自主制作アルバム『こぼれる周波数』配信開始!!

いざ、本日からアラーライの自主制作アルバム『こぼれる周波数』が、SpotifyiTunes Storeなどで聴いていただけるようになりましたー!!!

f:id:ALARAY:20181019232532j:plain

iTunes Store

アラーライ「こぼれる周波数」 https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%81%93%E3%81%BC%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%91%A8%E6%B3%A2%E6%95%B0/1439429186

 

Spotify

https://open.spotify.com/album/1Gz7OmUEWvsy7phgwBIndT?si=baf2AH5IQs-SP2xtLAmAEQ

 

予定では11月だったので、早く配信できて嬉しい^^

このアルバムは、去年2017年3月に発表したもので、実は一度配信してたんだけど、今回改めてまた配信しようということで!

楽曲も主に2016年に制作したってこともあり、最近作っている新曲とはまた少し違ったテイストで、割とアクの強い楽曲がそろってます(笑)

でも自分にとってもこのアルバムが今も、そしてきっと数年経っても、アラーライの原点だったとそう言える作品になったので、ぜひこの機会にいろんな方に聴いて欲しいです。

YouTubeには、このアルバムから『オドル』、『DAY TRIP』、『追い越す夕暮れ』、『baby hour』の4曲をアップしているんだけど、それ以外の曲も合わせて全10曲聴いていただけるので、ぜひみなさん聴いてみてください!!

よろしくお願いします✨

f:id:ALARAY:20181019235715j:plain

f:id:ALARAY:20181019233956j:plain