新曲がZokuzokUと

先月に引き続き、今月もまた新曲をアップしようと思います^^

というのを、もっと早くに書こうと思っていたのに、気付いたら直前になってしまった。

前回のような感じで、また映像もiPhoneで撮って作っています。

いざ、次の新曲「さよならシュレッダー」は11/30にYouTubeにアップするのでお楽しみに!!

そして、こんな感じでひとまず来年3月まで、毎月1曲ずつ新曲を上げてこうと思います。

 

[11月]さよならシュレッダー

[12月]Brand New Vision

[1月]インサイドミー

[2月]愛はあげない

[3月]私と重機の関係

 

 合間にはカバーもアップしたいと思ってるので、ますます音楽をつくれる時間に感謝して、どっぷり浸かっていきたいと思います✨

f:id:ALARAY:20181127003418j:plain

(写真は次の新曲「さよならシュレッダー」の撮影ワンシーン🎥)