『愛はあげない』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『愛はあげない』 / アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

何よりも 愛すべき自由を求めてしまう

惚れっぽいの でも飽きっぽいの

そんなきみには愛はあげない!

 

どういうこと?

いつだって気まぐればっかり

そのたび傷付いてきてる

 

過ぎてしまえば

忘れてしまうの?あの日も、、

それじゃ 遠のくまま 揺らめくまま

今すぐ認めて

 

退屈だ 愛すべき自由よ 離れないで

アウトサイダー それも自分の色

誰色にも染まらない

 

変われない

どんな生き方でも

人は愛し 許すものよ

だけどきみには愛が足りない!!

 

それぞれ抱えてたって

何も変わらない

今なら受け入れる

すべてを、、

 

気付いたときにフッと浮かぶ

くだらないことで笑い合う

そんな風にこれから

思い出を重ねていきたいの

 

これまでの 愛すべき自由を忘れないで

幸せも 失ったものも

同じだけあったでしょう

 

届けたい

どんな過ちでも

人は愛し 許すものよ

だからきみには愛をあげたい

私からの愛が足りない!!!