『パンドラ』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『パンドラ』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

昨日があっけなくて

あまりに味気なくて

だんだん妄想は良くない方向へ

夢などあっけなくて

希望さえ持てなくて

どんどん焦燥感 ヤケに気が散って

 

何かのせいにでもしてなきゃ

なんとも世知辛いからこの世の中は

そう、腐敗してゆく day by day

 

エスかナンセンス 故意に堕ちて

開けちゃいけないパンドラ

トラップにまんまとハマって 笑っちゃうね fool↓

エスかナンセンス 恋に堕ちて

閉じきれないパンドラ

凶も不幸も飛び出して 黒に染まる

時に歪んで見える愛の形

これじゃゼウスも泣い泣い泣いてしまう

 

誰かに認められ

誰かに理解される

そんな羨望は良くない方向へ

自由などあっけなくて

綺麗事並べたって

どんどん憎悪感 ヤケに気が散って

 

誰かのせいにだけしてたら

なんとも生きづらくなってくる世の中さ

もう、抱えきれない day by day

 

エスかナンセンス 故意に堕ちて

手を伸ばすパンドラ

好奇心に火が点いて 引き返せない fool↓

エスかナンセンス 恋に堕ちて

クセになるパンドラ

不安も苦悩も飛び出して 黒に染まる

憂い哀れみさえ 美徳と化してる

これじゃゼウスも泣い泣い泣いてしまう

 

エスかナンセンス 故意に堕ちて、、

欲を危険なスパイスに絡めて

はためかす groovy come on !!

 

エスかナンセンス 故意に堕ちて

開けちゃいけないパンドラ

トラップにまんまとハマって 笑っちゃうね fool↓

エスかナンセンス 恋に堕ちて

閉じきれないパンドラ

凶も不幸も飛び出して 黒に染まる

時に歪んで見える愛の形

これじゃゼウスも泣い泣い泣いてしまう