『My Sibling』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『My Sibling』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

ねぇ、僕らはきっと

いつもどこかで繋がってる

でもそんなこと普段は

照れくさくて言えないけど

 

だけど時々感じるんだよ

離れてても..

元気でやってるかな?

たまにはゆっくり話そうよ

 

my brother and sister..

あの頃が懐かしくて

アルバムを開いた

そこには変わらない面影

戻れない時間が刻まれてた

 

まだ幼かった僕らは

やがて来る未来を

ずっとぼんやり見てた

それぞれの思いを馳せ

 

気付けばみんな

大人になって 変わってゆく

嬉しい けど寂しくて

なんだか親の気持ちのよう

 

my brother and sister..

思うように

言葉には出来ないんだけど

巡り会えたのは

何よりかけがえのない奇跡だよ

 

my brother and sister..

あの頃が懐かしくて

アルバムを開いた

そこには変わらない僕らの笑顔と

母が繋いでくれた 優しい絆が刻まれてた