『ファブリックユーモラス』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『ファブリックユーモラス』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

近頃どうかしてる ねぇ

自分じゃないようで困る

真逆の恋の矛盾にハマりだす

 

君はユーモラス

ちょっとブッとんでる生態で

魅了して 自由に飛び回っていく

 

そんな君みたいにはなれない

ただそばにいたいのに

ココロ響かない そんな難題

打ちひしがれてく

 

近づく今宵は不純に

欲しいトコで止まる

真逆の恋は矛盾で溢れだす

 

君はユーモラス

ちょっとブッとんでる世界へ

誘って 楽しんで 飛び立ってしまう

 

そんな男なんていらない

もっとこの先を見て

ずっと変わりないこんな状態

待ちくたびれてく

 

でも君ともっと話したい

悲しいはずだったのに

なぜか笑ってしまうほど

また許してる

 

君を作る構造

その全てユーモラス

これから先も

嫌いにはなれないな、、

 

だから君をもっと分かりたい

 

ずっと君が持ってる優しさ

分かるから痛い

 

そんな君だから忘れたい

不意に思い出しちゃって困るわ

今はまだ離れられない

打ちひしがれてる

だめな人だけど

でも 君が好き