『love letter』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『love letter』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

長い長い道のりだったな

ずっと思い描いてた

あなたと同じ時間過ごす日々

 

伝えたい言葉が溢れ出して

あなたの目を見たら

思わず涙が止まらなくて

 

どんな日々も答えも正しくて

ときに分からなくもなるけど

それでもあなたが好きで 愛おしくて

だから いま 届けたいの

 

手と手が触れ合った瞬間

心までやさしい色に染まって

見えなかった世界に ほら花が咲く

やっぱりあなただったんだ

届く想い いま 未来が変わる

重なる時に 二人そっとキスをした

 

いつの日か

あなたをお父さんにしてあげたいな

それは またひとつの奇跡でもあって

 

あなたの奥深く眠る

新たな光や才能

それをもっと見つけてほしくて

 

世界中の人が笑顔になる

魔法のような 言葉 メロディ

あたたかく寄り添うその心を

一緒に守っていきたいの

 

これから先も

あなたは様々な景色を目にして

沢山の人の思いに触れ

更なる時を生きていくのでしょう

そんなあなたに そっと光を灯し続けられる

そんな人でありたい

そう願いながら 長い夜を越えてきたの

 

こんなこと 思ってもなかったよね

きっと 人生は思うよりも早く過ぎていくのだろう

あなたがくれた 初めて見るこの世界

ここから二人 どんな夢を描こうか

 

あなたと笑顔になれること

それが何よりも嬉しくて

 

手と手が触れ合った瞬間

心までやさしい色に染まって

見えなかった世界に ほら花が咲く

やっぱりあなただったんだ

繋がる想い いま 未来が変わる

重なる時に 二人そっとキスをした

いまをずっと抱き締めて