『確信犯』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『確信犯』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

「僕はこんな人」

そう言ってたって本当の素顔なら

既にどこかへ売り払ったみたい

 

よそ行きの仮面 可憐さ 散らつかせるサイン

ぞっとする姿がここには溢れてる 

 

誤解と嘘が重なり合って

出来ていく歪なモチーフ

猛スピードで狂い出してく秩序

油断もできない展開

 

体中に走る 衝撃的ないくつもの見破り

器用なその存在に惑わされる辺りが鬱陶しい

不愉快に目の前で今日も誰かは誰かをかばって

謎で埋め尽くされるこの今 紛れ込んだ真実を暴き出せ

 

ためらう傍で 壊れ出す予感知りながら 

気まぐれだけで誘い込むテリトリー

 

信頼と疑問が重なり合って  

出来ていく歪なモチーフ

摩り替わる上出来なリバイバル 

犠牲なんてもう要らない

 

体中に走る 電撃的ないくつもの叫び

自由である事も欲を貪る不要な苛立ちに

平穏な裏側で今日も誰かは誰かを疑って

まだ微かに残っている 

紛れ込んだ真実を暴き出せ

 

動き出していく過去からの残響

近い未来、誰かは涙する

常温された笑みの裏

崩れ出す素性

 

「SOS!」

 

調和の取れない関係が

また新しい自分を造ってしまう

以心伝心⇔相思相愛?

ミナ、ナニカヲカクシテイキテイル

平穏な裏側で今日も誰かは誰かを疑って

まだ微かに残っている 

紛れ込んだ真実を暴き出せ