『retro』/ 歌詞

www.youtube.com

 

『retro』/ アラーライ

作詞 / 作曲:三浦 晃菜

 

やぶれかぶれとまた嘆いている

支離滅裂な言葉

冷め切った日常に問いかけ

なんやかんや、、

 

これぞ今やと振り絞っていく

江戸の世界を渡り

澄み切った匂い 感受性を辿る

 

時に一歩下がって

気付き もっと求め進むなら

道は開ける

 

伝えたい まだ このままじゃ終われない

君と描く 語り尽くす未来

じっとしてないで まだ 出来るでしょ そうじゃない? 

どうかここ(この世)に刻み 想い馳せていて欲しい

 

愛は何かと今も説いている

見つけて欲しい言葉

誤った心に問いかけ

なんやかんや、、

 

古今東西語り継いでいる

いにしえ伝う言葉

時空超えて 胸を熱くさせる

 

時に一歩止まって

視野をもっと広げ進むなら

自在に変われる

 

研ぎ澄ませ いま 迫り来る時代

君の中のカタルシスを見たい

完成された理論じゃ リアル(真実)は見抜けない

感じたまま生きる喜びを いま知って欲しい 

 

生まれ変わっていく…

 

伝えたい まだ このままじゃ終われない

君と描く 語り尽くす未来

再生される日々を 見つめ また歩き出す

世に流されない 志を生きて

 

伝えたいから 変わり出す未来

どうかここ(この世)に刻み 想い馳せていて欲しい